FXの教科書を目指して

【FX】ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円を中心に、分析や実際のトレードを記録します。投資の利益を約束するものではないのでご了承ください。

【USD/JPY】ドル円分析 - 意識されるチャネルラインを下抜けか -【2018.9.12】

【USD/JPY】ドル円分析 - 意識されるチャネルラインを下抜けか -【2018.9.12】

 

f:id:fx-text2020:20180912233458p:plain

かなり意識されているチャネルラインを下抜けしてくるかどうかといった感じです。

1分足や15分足では完全に下抜けていますが、1時間足や4時間足ではこれからですかね。

基本的には反発して、上に行くと言う目線でいます。

4時間足を見ると、ちゃんとした押し目を作りにきているように見えますね。

f:id:fx-text2020:20180912234537p:plain

反発するようなら、大きく上に行くような流れができるのではと考えています。

下抜けたら、下のチャネルラインの中での値動きにもどる感じでしょうか。

ここでどうなるか注目です。