FXの教科書を目指して

【FX】ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円を中心に、分析や実際のトレードを記録します。投資の利益を約束するものではないのでご了承ください。

【USD/JPY】ドル円 - エントリーなし -【2018.9.11】

【USD/JPY】ドル円 - エントリーなし -【2018.9.11】

本日で9.11から17年と言うことで、まだ幼かった私はテレビで見ていてもあまり理解はしていませんでしたが、その映像は今でも鮮明に思い出すことができます。

このようなことが二度と起きないことを願っています。

 

 

 

昨日のトレード

fx-text.hatenablog.com

昨日の最後に更新した、上記の記事ですが、結局寝るまでにはエントリーする形が作られなかったので、エントリーはなしとなりました。

でもきちんと形ができるまでエントリーを我慢したと言う点は、自分を褒めてあげたいと思います。

今夜はスキャルを狙うとともに、スイングのポイントも探していきます。