FXの教科書を目指して

【FX】ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円を中心に、分析や実際のトレードを記録します。投資の利益を約束するものではないのでご了承ください。

【USD/JPY】ドル円スキャルトレード履歴 - もうちょっと我慢が必要 -【2018.9.10】

【USD/JPY】ドル円スキャルトレード履歴 - もうちょっと我慢が必要 -【2018.9.10】

 

f:id:fx-text2020:20180910225050p:plain

先ほどまでの4本のエントリーを反省して、ちょっと我慢してエントリーしました。

実際にエントリーした足の、15本くらい前で入りそうでしたが、15分足でまだ形ができていなかったので、我慢しました。エントリーした後に、もう少し我慢したほうが良かった、と思いましたが、仕方がないですね。

できれば15分足でもう少し押しが見えるくらいまで我慢すべきだったかと思います。

まだ保有中なのでどうなるでしょうか。

トレードの反省

・15分足で形ができてから判断する

トレードの良かった点

・さっきより我慢できた